スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めいちゅう
2010-09-10 Fri 19:24
余った生APと銀勲章で30ELローブセットとりました

30ELには増幅+23ぶちこむのが定番なようですが

ディバに増幅入ってるのと

増幅装備で対人ほぼしないので

魔法命中+10ぶっこみました

+12より+10のが委託で高いので結構お金かかった・・・

武器(フェンリル+50ノマユニ)の穴10個には前から命中+12いれてあるので

カルペンのすし食べて魔法命中1823まであがりまんた


ガン抵抗装備にもこれでかつる!・・・はず
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々に更新してやんよ | かれログ2 | 人気者のあの人と>>
この記事のコメント
こんにちは
ブログリンク集をつくってるんですが、
先にリンクに登録させてい頂きました。
挨拶のほうが大分遅れてごめんなさい;;
もし何か変更依頼・削除依頼・追加依頼があれば
出来るだけはやく対応するのでお手数ですが教えてください。
ジケルブログリンク集
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

今更ながらだけど・・・!
挨拶おくれちゃってごめんなさい
リンクの上から挨拶してて、暇な日に1職ずつ挨拶してたら・・・スペルさんたちにはこんなに遅くなってしましました。
中身もLazyな性格なんです(●´ω`●)ゞ

何気にかれらさんのブログのらじこちゃんってのがお気に入りです。
今回はブログリンク集つくってるのは誰かあやふやにしたほうがいいかなー?と思ってなんとなくらじこさんにしてみました。
でもばればれでした(笑)
結構らじこでも浸透してるのって嬉しい!
2010-09-29 Wed 14:50 | URL | らじこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かれログ2 |
