-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々に更新してやんよ
2010-10-28 Thu 14:40
Blog放置しまくりのかれらちゃんですこんにちは^-^

気まぐれで更新しちゃうYO





最近やってることはこんなんです






geruguguj.jpg





・・・間違えました。


うえのSSはわすれてください☆ミ




 ≪ 近況 ≫



① スペルさん

50EL本とりました

30ELローブ全身+10になりました

ドレドギでの動きがんがえちゅう

対人では増幅カンストなんていらないことに再度気づく



② アントニオさん

装備とかは何も変わってません

ベルスラン常駐

ていうかドラウプ(前と中)常駐

専門大元素

金策専用機体

そういえばいつのまにかヴォカルマガチのヒールできてた


③ ボウさん

カンストしました

武器がUNK

ランマルク弓かレガトゥス弓がほしい

ミッション終わってないし製作もあげてないからディバとか無理

黄金の砂海岸にいます




※早く2.0で遊びたい


たまったSSペトペトしておわる















↓ kill数並びすぎ

チャント(ていうかバーサーカー)のkill数がおかしい

killnumber.jpg 














↓ 最後お互いスルカナ抜きぬきのあと

残ったmob狩競争

どや顔はお預けでした残念  

 7tensademake.jpg 
 









↓ そんな神石でイーノック?

giricchi.jpg 










↓ ドレドギで魔のソードさんにほめてもらったヨ
(名前を隠す意味がなかった)

homerareta.jpg 










↓ 製作やってて一番うれしかったこと。
ブログのネタにすると言っておいて1ヶ月ぐらい熟成させてしまいましたごめんなさい

uresii.jpg 
































最後に天族の有名キュアたんのおぱんちゅゲットで〆

panchu.jpg 
    



 




別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ひんやり | かれログ2 | めいちゅう>>
この記事のコメント
(^ω^)どや!?
2010-10-28 Thu 19:52 | URL | Alchemy #-[ 内容変更]
>>Alchemyさん

く、くやしいっ でも転倒しちゃうビクンビクン
2010-10-29 Fri 01:49 | URL | かれら #-[ 内容変更]
遊びにきたけども!
最後のはなんなんだろうか!
2010-10-29 Fri 05:37 | URL | ちーず #-[ 内容変更]
おしり毛
2010-10-29 Fri 05:41 | URL | シェレン #-[ 内容変更]
>>ちーずさん

おぱんちゅです

>>シェレン

おぱんちゅです
2010-10-29 Fri 21:41 | URL | かれら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かれログ2 |
