-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カンスト
2010-11-11 Thu 18:49
55になりました

2.0になって&キャップ55になって

かわったこと、感じたことダラダラ書いてみます














あ、スペルネタばっかなんで他の職の人おもしろくないかも




スキルの印象



マジカルアイスブレード


bisonTP.jpg 
※画像はイメージです


MP枯渇リスク激減!

ダラダラはさめばPOTもいらないかも!

見た目がバイソンのTPです

(   ゚д゚ ) <ファイナール!



スタミナバリア

スリスト&アイスアーマーツリーの新すてぐま

抵抗300うpなので現時点での装備で抵抗2100とかまでいく

ディバでも1700ぐらいまであがりますが

LV55で抵抗どれぐらいあればいいのかわかんないので

まだよくわからない!

属性防御300うpも地味ですが魔法職相手に効果ありそうですね





サンダーボルト


火力ツリーの新しいすてぐま

まだとってません。が

某掲示板スペルスレッドによると

アクレイムサイクロンと同様の4秒スタンらしいので

強いと思います。

詠唱1秒もヤバイと思います。




マジックブースト


コレのおかげで抵抗装備でも十分な増幅命中確保できちゃう

CT長いのがちときついけどccからコイツとクイックいれて暴れたら

相手生き残れないんじゃないかしら。




アイススノーアーマー


まだすてぐま枠あいてません^p^








以上踏まえて

ステグマビルドかんがえてみた




①アイスアーマーまで+残り

一般 ツリー・イメシ・バイゼル・クイックネス・残りお好みで

上級 アクレイム・アクレイムサイクロン・スリスト・スタミナバリア・アイスアーマー



近接物理職相手にはこれが鉄板なのかなあ

ドレドギとかで1タゲもらう構成なら決まりだと思います





②スリストまで+サプラ+サンダー

一般 ツリー・イメシ・バイゼル・クイックネス・ジケル・アイスシート()

上級 アクレイム・アクレイムサイクロン・スリスト・サプラ・サンダーボルト


攻撃的ステグマ構成。

抵抗着てこのすてぐま構成なら

増幅も命中もスキルでカバーできるので

万能じゃないかと。

重要スキルがCTのうちは

きついかもしれない。


少数でインギスオンいくとかのときはアーマーよりコッチのが強そう





火力ツリー最後までは

いらないとおもいます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイススノーアーマー | かれログ2 | ひんやり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| かれログ2 |
